へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #9

ネギま!? DVD1 スペシャル版キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?うたのCD(1) ネギま!?1000% BOX
仮契約組でキャンプに行き、その先で
ずっとネギをストーキングしていた楓と仮契約。
テントでネギに迫る楓の様子は、
少年をたぶらかしてる感満載で非常に良かった。
最近、日常話でのキャラの出番割り振りや
動かし方などが上手くなってきて、安定感が出てきた印象。
黒板ネタなど周辺にネタを仕込むのではなく、
キャラを崩したりパロらせたりするネタが増えてきたのも、
キャラ主導のこの作品の作りには合っている。
けど、委員長がエロ要員になるのはいいとして、
裕奈が銃器マニアのボケ要員なのは何か違和感が・・・。
明日菜や刹那の崩れ具合はもうすっかり慣れたので、
他のキャラもそのうち「!?」仕様として
認識出来るようにはなっていくんだろうけど。
次回は委員長メインのようだけど、
委員長もこの段階で仮契約してしまうんだろうか?


EDにチビ刹那追加。
歌い手は本編に合わせてさんぽ部の三人に。