へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-01-23から1日間の記事一覧

RED GARDEN #15

RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産) ミレーユがついに発症、目の前でミレーユが 殴り殺される様子を見たエンヴィはいつものようにリーズに当たりに行くが、 そこでリーズも被害者だと思い直し・・・ケイトに嫌がらせを始める。 結局そういう方向に行くのか…

ヤマトナデシコ七変化 #16

ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD] ヤマトナデシコ七変化 3 [DVD] ヤマトナデシコ七変化 4 [DVD] 体育祭。 冒頭が夢のシーンで、そのまま体育祭の描写に入ったので、 途中まで夢オチなんじゃないかと思ってた。 なので、夢だから恭平とスナコが物凄い空中戦を繰…

DEATH NOTE #15

DEATH NOTE Vol.3 [DVD] DEATH NOTE Vol.4 [DVD] DEATH NOTE キラゲーム ミサ監禁編。 前半で今までより更に輪をかけたウザ演技を披露しておいて、 後半で監禁され追い詰められた声を上げるという、 平野綾のミサの振り幅表現がなかなか見事だった。 しかし…

D.gray-man #16

D.Gray-man 03 [DVD] Pride of Tomorrow D.Gray-man ?神の使徒達? オリジナル第二弾、ローマの剣闘士編。 自分の欲得しか考えていない金持ちや貴族、 賞金稼ぎといった連中の描写が念入りに行なわれていたが、 それがどういう効果を持つのかはまだ不明。 後…