へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマトナデシコ七変化 #16

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD] ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]
ヤマトナデシコ七変化 3 [DVD] ヤマトナデシコ七変化 4 [DVD]
体育祭。
冒頭が夢のシーンで、そのまま体育祭の描写に入ったので、
途中まで夢オチなんじゃないかと思ってた。
なので、夢だから恭平とスナコが物凄い空中戦を繰り広げているのか、
夢だからゴスロリが四体合体しているのか、と誤解。
・・・あれは現実の出来事だったのか。
原画にいまざきいつきがいたけど、あの空中戦担当かな。
今回は原作にあった話のようだけど、
ノリが前回と変わってなかったんでもうオリジナルとか
そうじゃないとか関係なくこういう路線で固まったんだな。
乃依のハジケっぷりも相変わらずで楽しかった。
そして何故か乃依だけブルマなのが眼福だった。