へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #15

RED GARDEN DVD BOX 1
RED GARDEN DVD BOX 2 (完全限定生産)
ミレーユがついに発症、目の前でミレーユが
殴り殺される様子を見たエンヴィはいつものようにリーズに当たりに行くが、
そこでリーズも被害者だと思い直し・・・ケイトに嫌がらせを始める。
結局そういう方向に行くのかエルヴェ!?
しかもその嫌がらせの方法が回りくどい上に意味不明。
殺人現場を目撃したと言ってケイトを揺さぶるのはいいとして、
何だあの箱タワーは。実は暇人なんじゃないのか?
一方、ローズは友達と一緒に父親を探し怪しい酒場へ入り込み、
レイチェルは教師との密会を友達に目撃され、
クレアは兄貴が事業に失敗して自殺。
ここ最近のまったり路線を一気に覆すように
全員に転機が訪れ、さてここから本格的に後半戦開始かな。
しかし、次回予告でエルヴェと学園長が
大バトルを繰り広げていたのだが・・・どういう展開だそれは。