へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #17

ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? DVD2 スペシャル版ネギま!? Magical X`mas DVD
ネギま!? IV SP [DVD] ネギま!? III [DVD]
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜
ネギま!?うたのCD(2)
ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版
ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版
OPマイナーチェンジ。
単色っぽく色が付き歌詞がセリフ始めではなく
ちゃんと最初から流れるように。
まともになった・・・のだろうか?


本編は、ネカネ姉ちゃんが何故か登場・・・と思ったら
実は黒薔薇男爵の正体だったという結構驚きのネタバレ。
声同じなのに全然疑ってなかったよ。
沢城みゆきの演技幅の広さをこういう形で活かしてくるとは!!
もしかして、モツとシチミもアーニャとネカネなんじゃ・・・。
今回は予告まで続く繰り返しの着替え&擬似風呂ネタに
何度も引っ掛けられたりと、なかなかトリッキーな回だった。
サブタイがちづ姉と夏美なのに二人の出番が
いつもより少ないくらいだったのも引っ掛けですか?
EDはチア三人組バージョン。