へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #120

遊戯王デュエルモンスターズ World Championship 2007
異世界をさまようワイルドガイ、その名は三沢大地!!
けど、みんな意外と普通に受け入れてそれっきりだった・・・。
まさかこの異世界のことを説明する為だけに
先に飛ばされてずっと出番なしになっていたのか!?
顔の変な日焼け跡が悲哀を誘うなぁ・・・。
展開としては本当に食料も医薬品も限られた漂流教室ノリに。
パニック寸前の生徒達をまとめるリーダーシップを発揮するのが
他校からきたヨハンであるところに、
この学園の人格教育の失敗ぶりが良く現れている気がする。
あと、レイがトイレ行く途中で襲われてたけど、
絶対漏らしてるよなー、あれは・・・。