へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

武装錬金 #9

武装錬金1 [DVD] 武装錬金2 初回限定版 [DVD]
武装錬金3 [DVD] 武装錬金 IV [DVD] 武装錬金5 [DVD]
武装錬金 銀成学園高校 腕章
武装錬金 プロフィール Tシャツ チャコール : サイズ M
武装錬金 蝶サイコー Tシャツ ブラック : サイズ M
作監沼田誠也
きれいな作画ではあるが特徴的な動きはないなぁ・・・と思ったら
風呂シーンでいきなり動き出した!!
というか原作になかった女風呂シーンが追加されているっ!?
しかも斗貴子さんの胸をまひろがガードという奇跡の連携!!
原作通りの男風呂シーンも良かったなー。
いくらこの枠が男の裸に寛容とはいえ、
パピヨンの尻をあんなはっきり描写するとは・・・!!
戦闘シーンも、基本止め絵でありながら
斗貴子さんだけ瞬間的に物凄い動きをしていて目を見張った。
今回、原作をかなり圧縮していたのだが、
詰め込み過ぎな感じもなく上手くまとめていた。