へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #8

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 1 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 2(通常版) [DVD]
巫女長から与えられた塔の中で、アカツキの巫女としての
非情さを手に入れようとする美紗緒。
そこに砂沙美達が突入、再会を果たすが、
美紗緒の心はすでに暗黒に凝り固まっていた・・・。
ついにあんなの美紗緒じゃないと仲間達に
総スカンを食らい、結局魔女達にも利用されているだけと知った
美紗緒がどこまで堕ちていくのか今後が見物。
魔女達も、利用していたはずの美紗緒に
逆襲されるような展開があるのかも知れないなー。
しかし、せっかくパワーアップしたはずの三人が
やっぱりやられ役だったのは残念。
アンアンの早口言葉攻撃は面白かったけど。
あと、予告でアンアンが美紗緒の巨乳化に言及して
つるぺたでもいいじゃないー」と熱く語っていたのに萌えた。
というか、やっぱ作中でも美紗緒の急激な成長は見て取れてたのか。