へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #33

銀魂 06 [DVD]銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付きVoice I-doll ちびボイス 銀魂(BOX)
銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]
銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX)
茂吉ィィィィィィィィィーッ!!
基本的に原作通りの展開・・・だったはずなのに、
何故か最終的に天空の城をバルスで破壊するようなことに!!
いや待て!! 何かケンカ売っちゃいけない相手に
無茶かましてきてないかっ!? マジで後先考えてなさそうな!?
とにかくエスカレートを続ける茂吉詐欺のテンポと
テンションの上げ方が素晴らしかった。
枠移動後、本当にオリジナルの組み込み方が上手くなったと思う。
原作のノリを活かしつつ広げるコツが掴めてきたのかな。
次回はネコミミ萌え回。
新八がまたしても日本ひきこもり協会の人にしか見えないなー。
・・・なんて思ってたら最後のもっとヒドいのがーっ!?
マ、マダオゲーム!!
天井から吊り下がったロープをBボタン連打で切断!!
ヤバいって・・・絶対夕方にやっていいネタじゃないって・・・。
ああしかし、一体どこまで突っ走れるのか凄く楽しみだ。