へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あさっての方向。 #9

あさっての方向。1 [DVD]
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編-
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日ダイアリー」椒子編
TVアニメ「あさっての方向。」オリジナルサウンドトラック
からだを探して旅に出る網野くん、
琴美も一緒になって街頭でビラ撒きなどに精を出す。
その頃、尋は椒子に「逃げてんじゃない」と問い詰めを食らっていた。
椒子のブチキレと、そのあとの「私が寂しいのよ」のギャップは、
伊藤静の名演が光っていたなー。
からだが働くことになったペンションが、
偶然琴美の泊まり先だったという展開は、
あまりに都合が良過ぎてせっかくのドラマのリアリティを
台無しにしかねない感じだった。
まあ、そうでもしなきゃ話が進展しないんだろうけど・・・。