へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)はぴねす! #9

はぴねす! Vol.1 [DVD]はぴねす! Vol.2 [DVD]はぴねす! 神坂春姫 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.Iはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IVはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.V
はぴねす! でらっくす 初回限定版
文化祭そっちのけで伊吹が春姫に結界を解かせようと雄真を誘拐。
春姫と伊吹の魔法バトルにキレた雄真が何故か魔法を発動させるが、
そのとばっちりで妹が怪我を負ってしまう。
一気に話が動いてきたが、大部分において
伊吹が他人の話をまったく聞かないことに原因があるので、
ちゃんとみんなで話し合えよという気がしてしまう・・・。
雄真は過去にも魔法で失敗をして、それで能力を
封印していたということなのかな?
何か予告で妹が幽体離脱っぽい状態になっていたのだが、
まさか妹殺して生き返らせたとか
そんな話になるんじゃあるまいな・・・?
ネコミミメイド喫茶は、案の定というか期待通りというか、
準が一番可愛かった・・・。