へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #9

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD] すもももももも~地上最強のヨメ~ 2 [DVD]
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
切情!佰火繚乱
↑え、あのOP変えちゃうの・・・?


一番エロいシーンにプレゼントの宛先テロップ入れるなーっ!!
前回の予告から凄く期待していたのに!!
酷いよ、これでDVDの売り上げを伸ばそうとでもいうのか!?
しかし、まあ本編は早苗メインでエロあり萌えあり純情ありで
非常に充実した内容になっていた。
必殺技がM字開脚!! 素敵だぜウマ仮面!!
しかし平野綾テキーラさんといい、
急激にエロ路線に力を入れてきてるなー。
ブレイクした女性声優が間を置かずエロ役をやって
演技幅を広げるというのは、もはや業界の伝統なんだろーか・・・。