へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #22

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第4巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第5巻 [DVD]
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」ドラマアルバム 第20.5話 フルボイスにようこそ!
マリッジブルーに揺れる先輩とのエロ妄想を振り切り、
笑顔で別れを告げる佐藤。
だが、二人が一緒にいるのを目撃した岬ちゃんが急激に黒化。
今回は、大晦日の街をさ迷う映像と、
しんみり進行していくドラマの出来が実に良かった。
エロ妄想シーンのレベルも高かったのだが、
別になくても充分見応えはあった。
別れ際の佐藤と先輩の会話、酔って電話してきた山崎の
「田舎の人間関係は酒さえ呑んどきゃ上手くいく」という話、
可愛がっていた猫の死など、暗喩的な表現も
随所に散りばめられていて地味な作りだか密度の濃い内容。
声優陣の低温ながら底は熱いという演技も素晴らしかったなー。
牧野由依のジワジワと鬼気迫ってくる感じの演技には痺れた。
ラストは小説版ともマンガ版とも違うオリジナルになるんだろうけど、
一体どうまとめてくるんだろう?