へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #10

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2
ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
購買部のお姉さんに紹介されたバイトをやって、
次々と倒れていく仲間達・・・。
コミケ会場で暴走するメガネ、ヒヨコに襲われ
自ら実況しながらやられる堂島くんなど、
声優陣の無駄とも思える熱演ぶりが凄かった。
というか、いつの間にか堂島は友達の一員になってるんだなぁ。
そして青葉は偶然天宮さんのペットの犬を世話することになって、
天宮さんの好感度を更に上げる。
その際の話題が、つかさに聞いたものである辺りが酷い。
まさにギャルゲー的話題綱渡り・・・。
つかさとの好感度MAX状態を維持しつつ、
他の二人とのイベントを合間にこなしている感じだけど、
他のサブヒロインと更にフラグ立つようなことはないんだろーか?
こうなったら購買部のお姉さんも落としちゃえよー。