へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON2nd #22

BLACK LAGOON 006 [DVD]
BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉 [DVD]
BLACK LAGOON The Second Barrage 002 [DVD]
颯爽と雪緒を助けにいったものの、
「お前みたいな出来もしないこと偉そうに言って
中途半端に行動する偽善者大嫌い」と言われてロック撃沈。
どうしようもないほど酷い状況に置かれているのは雪緒の方なのに、
その雪緒に言葉責め食らってしまうという救いのない展開。
雪緒のそういう態度に対して、助けてもらって
それはないだろうと思う一方、しかし何だかんだで
本音を語れるのはロックだけだったのかなという気もして切ない。
アクションシーンは、とにかく銀さんのチャンバラと
レヴィのスカートめくりガンアクションという
B級もいいところな組み合わせが素晴らしかった。
レヴィのスカートの揺れ方、こだわりあったなー。
弾丸を日本刀でぶった斬るネタも出てきて満足。
チャカの殺し方や死に際の高木渉の演技も良かった。
冒頭、チャカのセリフが抜けまくっていたのは残念。
しかしあの会話からすると、雪緒はまだ汚される前だったの確定か。