へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #10

ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!?うたのCD(1)キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜
委員長メイン回・・・かと思ったらそうでもなく、
いつも通り賑やかしをやって洗脳されてそれで終わりという扱い。
まあ、委員長はそれでいいのだ。
まき絵と夏美が一緒に洗脳されたのは一般人代表キャラとして
わかるけど、何で龍宮まで普通に洗脳され続けてるんだろう?
原作ほど強くないのか、それとも何か企んでるのか・・・。
バトルシーンのモノクロ調画面、ちづ姉と夏美のCGジャンケン、
オマケのバカレンジャー劇メーション風画面など、
今回は随所に実験的映像が挟まっていて
落ちつきはないが見応えはあった。
モノクロバトルでも仮契約変身シーンだけは
ちゃんとカラーに戻していたのに感心。
双子の変身シーンは魔女っ娘エロな動きが良かった。
けど、何故楓がウルトラマン!?