へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ちょこッとSister #22

ちょこッとSister 第3巻 [DVD]ちょこッとSister 第4巻 [DVD]
ちょこッとSister 第5巻 [DVD] ちょこッとSister 第6巻 [DVD]
「ちょこッとSister」 あんちょこ 4冊目(Under Chocottosister File.FOUR)
大学の学園祭でメイド喫茶
今回、顔が丸っこい特徴的な作画だったが、
ツンデレメイドな真琴さんやドジっ娘メイドな管理人さんなどの
サービス描写はいい出来だった。ちょこの裸エプロンにも満足。
しかし、そんな喧騒の中で、従姉妹にちょこの存在を知られまいと
はるまがちょこを無視したことによって、ちょこ消滅という事態に。
ちょこははるまの願いから生まれた存在なので、
はるまが否定すると消えてしまうということか・・・。
ここ数回で再確認してきた、ちょこが普通の娘ではないという要素が
ラストにきてちゃんと活かされているのは上手いと思う。