へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らぶドル #10

らぶドル STAGE 1 限定版 [DVD]らぶドル STAGE 2 限定版 [DVD]純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
らぶドル STAGE 3 限定版 [DVD] TVアニメ「らぶドル」ドラマCD
TVアニメ「らぶドル」オリジナルサウンドトラック
瑞樹が自分を捨てた母親の元へ行っている間、
残ったメンバーで猛特訓&客寄せ。
各キャラの魅力と個性を再確認するような話。
個々はあまり成長しているという感じはしないのだが、
メンバーの結束は強まっているので、
それでどうにかこうにか問題を乗り越えている印象。
しかし瑞樹の復讐って、母親に習った歌を歌い続けることが
どうして母親への復讐ってことになってたんだろう?
忘れろという言葉に逆らって忘れてあげないことが復讐ってこと?
まあ、寂しい気持ちを復讐という言葉に
置き換えてごまかしていただけなんだろうけど・・・。