へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-12-09から1日間の記事一覧

(TVK)Gift #10

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD] Gift eternal rainbow COLOR.3 [DVD] Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム Gift~eternal rainbow~オリジナルサウンドトラック 「うそつき!!」 「謝れば済むと思ってるの……!?」 「ギフト使っちゃえばよか…

(TVK)くじびきアンバランス #10

くじびきアンバランス DVD-BOX 3 くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆ (限定版) 小雪が十年前に家を出た実の兄に、 生徒会を潰す道具として洗脳される。 生徒会に身を捧げたせいで起こった小雪の家族の悲劇が 引き金になった話でもあるし、…

(TVK)らぶドル #10

らぶドル STAGE 3 限定版 [DVD] TVアニメ「らぶドル」ドラマCD TVアニメ「らぶドル」オリジナルサウンドトラック 瑞樹が自分を捨てた母親の元へ行っている間、 残ったメンバーで猛特訓&客寄せ。 各キャラの魅力と個性を再確認するような話。 個々はあまり成…

史上最強の弟子ケンイチ #10

君がいるから VS武田。 兼一の横移動とか、作画は相変わらず所々で微妙だったが、 話はこの辺から本格的に格闘ものらしくなってくるので、 普通に面白かった。

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #10

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD] 学園祭当日、揺れる夏の大三角形。 まりやのプラネタリウム解説がそのまま三角関係の 喩えになるという流れは凄く上手か…

天保異聞妖奇士 #10

仮面被せ無限コンボ!! ビジュアル的に笑わせようとしているとしか思えなかった。 ユキさんの説得であっさり仮面が落ちたのはいいとして、 結局「宰」の意味が罪人だというのは小笠原さんの勘違いで、 普通に宰相の意味でしたというオチだったのにはずっこ…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #37

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 5 [DVD] ビビンをお茶会に招待しようとしたものの、 エドチンが余計な気を回したせいで台無し。 しかしビビンは順調にデレ化の兆候を示してきてはいる。 今回の見所は、すっかり「必要ない!!」を持ち芸化した トーマ様の学園生活…

おとぎ銃士赤ずきん #24

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章 現れたお母さんを守る為、草太は赤ずきん達を残して 元の世界に帰る決意をする。だがその母はサンドリヨンの分身だった。 今まで結構超然として何事にも動じなかった草太…

ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進 #48

ショコラちゃん死亡。 いや・・・石化くらいで済ますのかなーと ちらっと思っていたんだけど、容赦なく殺してきましたか・・・。 最期の瞬間、徹之進に目を瞑らせるショコラちゃん、 そんな気遣いも知らず無邪気に未来を信じる徹之進という、 別れのシーンの…