へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ワンワンセレプーそれゆけ!徹之進 #48

ショコラちゃん死亡。
いや・・・石化くらいで済ますのかなーと
ちらっと思っていたんだけど、容赦なく殺してきましたか・・・。
最期の瞬間、徹之進に目を瞑らせるショコラちゃん、
そんな気遣いも知らず無邪気に未来を信じる徹之進という、
別れのシーンのあまりにも残酷で美しい演出にも驚いた。
マジでキャラが犬なら土曜朝に何やってもいいのか!?
あの八本木ヒルズでセレブ仮面がどうとか言っていた日々が、
まるで夢のようだ・・・。
しかも次回もまた死者が出るみたいだし。
どうするんだろう? 最終回で全員生き返るんだろうか?
けどここまでやった以上、安易なハッピーエンドになるのもなぁ。