へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #10

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD]
乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD]
学園祭当日、揺れる夏の大三角形
まりやのプラネタリウム解説がそのまま三角関係の
喩えになるという流れは凄く上手かった。
一度は席を離れたまりやが戻るものの、
絶妙のタイミングで瑞穂と生徒会長のキスシーンという
ベタな展開も丁寧な演出のおかげで陳腐な印象はなし。
まあ、生徒会長のドレスが上まで破れる
奇跡のようなハプニングには笑ったけど。
しかし完全に視点がまりやと生徒会長に移っていて、
瑞穂がキスについて戸惑うような描写が
すでにまったくなくなっているのは興味深い。
成長したというより、完全にお姉さまになっている・・・。