へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #37

asin:B000H7J87W:image
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
まさかの潤×駆カップリング展開になったらイイナ!!
ライバルが頑張っているのを見てむしろライバルの方に
感情移入してしまい、ヒロインを怒鳴りつけて
ライバルと親交を深めるという駆の自爆行動が素晴らしかった。
どこまでバカなんだお前は・・・。
結局、恋愛より男の友情を優先してしまうタイプなのかもなぁ。
一方で、今回家族から攻めるという手を使ったにしろ、
本気で努力していた潤への好感度はアップ。
当初はどうなることかと思ったけど、
ここへきて潤のキャラがどんどん深まってきている印象。
あと、潤と歌の結婚式妄想シーンでの、
大人琴の描写が良かったなー。微妙な胸のラインとか・・・。