へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #10

銀色のオリンシス (1)【限定版】 [DVD] 銀色のオリンシス (2)【限定版】 [DVD]
「あの女、私からトキトを奪いやがって!!」と
テアへの憎悪を爆発させ月へ行ってしまうミスズ。
ボルフとの関係にしろ、ミスズ黒化の過程にしろ、
色々と唐突でもっと積み上げる時間があればと思う部分も多いが、
まあ嫉妬空鍋展開は楽しいのでいいか。
というか、トキトとテアのバカップルぶりが
普通にムカツクのでミスズの気持ちは良くわかる。
ミスズがコウイチのパートナーになれたのは、
ミスズにも何か力があるから?
それともコウイチの方が特殊でミスズのような
情念にまみれた人間を求めていたってこと?
しかし、ボルフはブラちゃんにもフられ、コウイチにもフられ、
どうしようもない状態になってるが一体どうなるんだ・・・。