へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK BLOOD BROTHERS #11

BLACK BLOOD BROTHERS 第2巻 [DVD]「BLACK BLOOD BROTHERS」インターネットラジオ 高橋美佳子と植田佳奈のこちらオーダー・コフィン・カンパニー トークCD!!+AN’S ALL STARS THEME SONG
BLACK BLOOD BROTHERS 第3巻 [DVD]
BLACK BLOOD BROTHERS ドラマCD Vol.1
↑ドラマCD、アーティスト名が神谷浩史になってるんだけど、
復帰に合わせてジロー役にも戻るのか。
しかしそうなると、このアニメ版の扱いって・・・?


みんなが必死で戦っている時にウダウダ言って、
小娘一人を脅すのが精一杯なジローが思いっきり怒られる話。
本来ならミミコの決意と度胸に感心しなくちゃいけないんだけど、
どうにもジローの印象がヘタレチンピラ過ぎてなぁ・・・。
それにしても、次回もう最終回なのか。
まったくラス前という気がしない・・・。