へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #11

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色
新聞取材を受け立派なことを言ったアリスだったが、
軍を恨みインビジブルナインの情報を握る女達に
目をつけられ誘拐されてしまう。
言うことが眩し過ぎて相手を苛立たせるという
アリスの特性は、女とのやりとりで良く出ていた。
協力する男達がどんどんチンピラ化していくのは
少し安易な感じもしたけど、
まだアリスを追い詰め切るまでの話にはならないのか。
しかし姉二人にだって護衛はいるだろうに、
あの男は一人で何をするというのだろう?
古い写真機しかないみたいなのに、盗み撮りに成功しているのも謎。