へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #11

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
水泳大会で水奈が活躍、だがそのせいで注目や嫉妬の的となり、
戸惑った水奈は青葉に助けを求めようとするが、
ケータイ番号知らなくて連絡がつかない・・・。
普段は明るく楽しくバカばっかりに見えるこの学園にも、
嫉妬渦巻くドス黒い面はあるのだなぁ。
まあ、青葉に対するものは前からあったけど。
ケータイを使ってコミュニケーションの進展を見せるのは、
現代的な恋愛ドラマの作り方という感じがしたなー。
初めてこの作品がネットゲーム原作だと意識したかも知れない・・・。
それにしても天宮さん、椅子に縛り付けられ
ドアぶち壊している男を見て、サボってるだけって
一体どういう目をしてるんだっ!?