へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #11

DEATH NOTE 1 [DVD]The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック
DEATH NOTE 2 [DVD] DEATH NOTE Vol.3 [DVD]
DEATH NOTE キラゲーム
さくらTV突撃からミサ登場まで。
さくらTV突撃は、演出として悪いわけではなかったけど、
どうも事件のスケール感が上手く伝わってこなかったなぁ。
生放送で日本中が注目している状態での事件、という感じを
もう少しオリジナルで補完して欲しかった。
アナウンサー役を日テレアナがやっていたのも、
緊張感を削ぐ要因になっていたような気もする。本物使ったのに・・・。
平野綾のミサは、まあいつもの平野綾だ。
キャラに合ってるんで違和感はないけど。
レムはさすがにリュークのように
映画版と声優同じというわけにはいかないか・・・。