へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #11

RED GARDEN DVD BOX 1
アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック
グレースを辞めさせられそうになるところを、
ポーラの横暴極まる百合パワーで助けられるケイト。
素晴らしいツンデレぶりを発揮する親父にまた雇ってもらうクレア。
修羅場の雨降って地固まったかと思ったらやっぱり駄目で
友達に恋人寝取られそうになってるレイチェル。
友達と二人で街を探検しているローズ。
四人バラバラにそれぞれの日常を生きている様子を見せる回。
いずれそれらが大きな流れに繋がっていくんだろうけど、
現時点では番外編エピソードを集めたようになっていた。
本筋の話は、やはりドロルだったケイトの姉の恋人を通じて
ケイトに接触してくるシスコン子安の暗躍。
シスコン子安、シスコンというだけなのに、
リーズに冷たくし仲間に追い込みをかけと、
凄く嫌な奴というイメージになってきているなー。