へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #35

銀魂 06 [DVD]銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]Voice I-doll ちびボイス 銀魂(BOX)
銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX)
銀魂・3年Z組銀八先生占い (BOX)
遠い匂い
13分押しでお送りします。
OPとEDの位置を操作し省略バージョンを織り交ぜることにより、
30分なのに本当に何か二本ぶん観たような気にさせる
驚異のタイムマジック!! もう誰にも止められないような
尋常ならざる次元に突入している・・・!!
電車侍完結編は、とにかくエロメスが豹変した際の
鹿野優以の悪女演技が素晴らしかった。
っていうか、あんな声も出せたのか!!
もも子のイメージしかなかったんで芸達者ぶりに驚いた。
二話目のゴルゴ編は、若本規夫の娘が斎藤千和であるという
キャスティングの妙にまずやられた・・・。
しかし、二話ぶんあったというのに、その二話共に
ウ○コネタがあるってどういうアニメだ。