へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

働きマン #10

働きマン 第1巻 初回限定版 [DVD]働きマン 第2巻 初回限定版 [DVD]働きマン 第3巻 初回限定版 [DVD]働きマン 第4巻 初回限定版 [DVD]
働きマン オリジナル・サウンドトラック
社内の男に人気抜群、作家のヌードモデルをこなしたり、
作家と付き合ったりしている同僚の在り方に
存在意義を揺さぶられる松方。
ヌードモデルを務めた作品を見て微妙な反応示してみたり、
付き合っている作家が死にかけても冷静さを失わなかったり、
どうにも「女のプロ」という言葉だけでは
理解に苦しむようなキャラだったなぁ。
男目線だからそう思ってしまうのかも知れないけど。
ところで、「アホ毛」ってあんな女が使う言葉か?
原作者がダンナから仕入れた用語なのでは・・・。