へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #11

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]


ブロッコリーにょ!!」


真田アサミは一生でじこの呪いから解き放たれることはないのかっ!?
エレメンツィアはそれだけで充分可愛いキャラなんだから、
別に声優ネタ入れなくても良かったと思うんだけどなー。
いや、まあ確かに面白かったけども。
護をオトそうとエレメンツィアが奮闘、
一方で護も絢子に内緒でエレメンツィアにビアトリスの使い方を
習おうとして、結果絢子に内緒でデートしてるような形になり、
修羅場へと発展。サプライズイベントを狙って
結局誤解が広がるって、護と絢子の立場が入れ替わっただけで、
スキーの時とまったく同じことしてるなぁ。
同じ間違いを繰り返すのがラブコメとはいえ・・・。
エレメンツィアのドタバタやお色気作戦は
キャラの魅力全開で素晴らしかった。
脱いだ際の幼い身体のラインによる「無理してる感」の表現が
なかなかにインモラルだった・・・。