へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #12

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
エメレンツィアとイチャイチャしてる護の姿を見て飛び出す絢子、
しかし追いかけてきた護とそれ以上にイチャイチャして
キスしてラブラブファイヤーに。
あーもう、勝手にやってろこのバカップルが!!・・・という
気分にならざるを得ない、とてつもなく犬も食わない何とやらだった。
生徒会の面々も、別にこれ以上気を遣うことないと思うんだよなぁ、
放っておいても勝手にイチャイチャするだろあの二人なら。
告白しながら完全スルーされてるエメレンツィアが可哀想だ。