へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あさっての方向。 #11

あさっての方向。1 [DVD]
TVアニメ「あさっての方向。」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日ダイアリー」椒子編
網野くんに全てを正体を明かすも、
バカにしてんのかと怒られて落ち込むからだ。
まあ、そりゃそうだろという感じなのだが、
今までそれがわかっていたからどうにかごまかしていたのに、
明かす決意をする段になって何ですっかり網野くんなら
受け入れてくれるみたいな楽観的な感覚になっていたのか不思議。
今までのからだの心理からすると、先走り過ぎだったような。
それだけ網野くんに頼りたくなっちゃったってことなのか・・・。
次回、尋と椒子がやってきて最終回となるようだが、
これ元に戻るまで行くのか? 何か途中で終わりそうな気が・・・。