へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)はぴねす! #11

はぴねす! Vol.2 [DVD]はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.Iはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.II
はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.VIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.V
はぴねす! Vol.3 [DVD] はぴねす! Vol.4 [DVD]
はぴねす! でらっくす 初回限定版
妹を助ける為に先生は手が離せないので、
春姫達で秘宝を守ることに。
・・・何か専門の人とかいないのか、
生徒にそんな危険な真似させていいのだろうか?
春姫達なら伊吹と仲良いからどうにかしてくれる、という計算なの?
結局、伊吹が秘宝を狙っているのは当主の座とか秘宝の力が
どうこうというより、単なる自分のこだわりであるらしい。
大げさな話になってるけど、
要するに伊吹がワガママなだけなのでは・・・。
伊吹の話と雄真の話がほとんどリンクしていないのも気になる。
本来それを繋ぐのが春姫の役割なんだろうけど、
こなせているようには見えないよなぁ。ラストで繋がるんだろうか。
しかし、春姫の行水シーンより準のスカートめくりパンチラの方が
明らかにエロいってどういうことだ!?