へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #11

銀色のオリンシス (1)【限定版】 [DVD]
銀色のオリンシス (2)【限定版】 [DVD]
金色のオリンシスに乗り込み「あの女許さない!!」と
トキト&テアに攻撃を仕掛けてくるミスズ。
執政官の口車に乗せられて・・・という感じではなく、
素でおかしくなっているようにしか見えないので、
もう完全にただのイタい女になってしまっているなぁ。
洗脳装置をつけられてるとかならともかく、
ナチュラルにあそこまでキレられると違和感がある。
キャラとしてはまあ、面白くなってることは確かだけど。
「無駄死にはしない」とか言いながらあっさりやられ、
しかも普通に助かってたところをブラちゃんに見られて
「お前には見られたくなかった」とか言ってるボルフの
駄目っぷりなんかも面白いことは面白いけど、
そういう面白さはあくまでサブであるべきなのに、
メインが説明不足で盛り上がりに欠けるせいで
そっちばっかり目立っちゃってるような印象・・・。
コウイチの正体も判明し、あとはセレナの正体だけか。