へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK BLOOD BROTHERS #12(終)

BLACK BLOOD BROTHERS 第2巻 [DVD]「BLACK BLOOD BROTHERS」インターネットラジオ 高橋美佳子と植田佳奈のこちらオーダー・コフィン・カンパニー トークCD!!+AN’S ALL STARS THEME SONGBLACK BLOOD BROTHERS ドラマCD Vol.1
BLACK BLOOD BROTHERS 第3巻 [DVD]
BLACK BLOOD BROTHERS 第4巻 [DVD]
BLACK BLOOD BROTHERS 第5巻 [DVD]
BLACK BLOOD BROTHERS 第6巻 [DVD]
再びミミコの血を吸い復活したジローが
カーサ一味を退けてとりあえず終了。
第一部完という感じで本筋の話はまったく終わっていない、
というか今後への伏線張りまくって終わった・・・。
全体としては、作画は高値安定していて、
アクションやエロ演出などに観るべきところも多かったのだが、
ストーリー構成を連続形式にしたせいで
キャラや設定の掘り下げが出来ず全てが中途半端に流れてしまった印象。
すでにキャラや設定を知っていることを前提とした、
ファン向けOVAを12本連続で放送していたような作りだった。
地道に一話完結式でキャラや設定を馴染ませていく作りでも
良かったんじゃないのかなぁ・・・。
いかにも第二期がありそうな終わり方だったけど、
その場合ジロー役は神谷浩史に戻るんだろうか?