へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #12

RED GARDEN DVD BOX 1
アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック
ケイトを好青年のフリして口説きにかかるエルヴェ。
妹想いで必死という部分だけは素なので、
意外と本気でケイトと上手くいってしまうんじゃないかと思った。
リーズへの外道な態度で考えを改めたが。
しかしこの先、エルヴェを巡ってケイトとリーズが
戦うという三角関係バトルに発展してはいくのかなぁ・・・。
「経験しておこうと思って」「エエーッ!!」「あんた寝る気!?」
という四人の会話は、間の取り方が素晴らしかった。
あと、完全に出歯亀と化しているルーラ達の様子も笑える。
何かもう謎解きやバトルなしで、ずっと恋愛ものでも
大丈夫なんじゃないかという気がしてきた。


ED変更。
ラストカット、鼻とティーカップが重なってるせいで
カップから垂れる紅茶が鼻水に見えるのはわざとやってるのか・・・?