へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)はぴねす! #12(終)

はぴねす! Vol.2 [DVD]はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.IIIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.VIはぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.V
はぴねす! Vol.3 [DVD] はぴねす! Vol.4 [DVD]
はぴねす! でらっくす 初回限定版
ピーヒャララと笛吹きながらオラに元気をわけてくれと頼んだら、
女の子達が全裸で合体してきてくれてそのパワーで事件解決。
姉を甦らせたかったという伊吹側のドラマ、
春姫と雄真側のドラマはそれぞれ別個では盛り上がったんだけど、
やっぱり最後まで両者がまったく噛み合ってなかったなぁ。
何で伊吹姉がまったく関係ない雄真に力を貸すんだよ?
っていうか雄真、この事件のあらまし知らないで戦ってたんじゃ?
パソゲー原作アニメとしては及第点ではあったけど、
それ以上まで持っていけるポテンシャルは秘めていただけに
不発で終わってしまったのは残念。
上手くいけば06年をダブルハルヒではなく
トリプルハルヒの年に出来たものを、時流を掴めなかったか。
女装ブームにも乗っていたのに準を推さないしさぁ・・・。