へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #26

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
くまいもとこが急病の為、草太役が三瓶由布子に変更。
三瓶由布子の少年声は、情けない時でもどこか気骨があるので、
草太のフワフワした感じにはあまり合ってない気もするんだけど、
くまいもとこのあの演技の代役となると誰でも難しいので
頑張って下さいとしか今は言い様がないか。
しかし、くまいもとこは大丈夫なんだろうか? MARはどうなる?


白雪が暗黒魔法の鐘を鳴らしてダーク白雪に変身。
けど、メガネ外したのは手抜きの合図と赤ずきん達には伝わって
実は引っ掛けだったことが判明。
メガネの合図とか、耳栓とか、唐突な話が多かったなぁ。
唐突だったといえば、ダーク白雪が使った七人の小人ビット。
あんな便利そうな技があるなら何で今まで使わなかったんだ!?
手抜き状態で使っていたということは、
見た目に反してあんまり強くないのか・・・?
しかし、だったらずっとポケット一杯つけて
持ち歩いていたのは何故なんだ・・・。
草太が見る過去の中で、順調に黒化していくサンドリヨンは怖い。
桑島法子のドス効いた演技は子供にトラウマ植え付けそうだよなー。