へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らぶドル #12(終)

らぶドル STAGE 1 限定版 [DVD]TVアニメ「らぶドル」ドラマCD
らぶドル STAGE 2 限定版 [DVD]らぶドル STAGE 3 限定版 [DVD]「らぶドル」STAGE4 (初回限定盤) [DVD]「らぶドル」STAGE5 (初回限定盤) [DVD]
下準備してリハーサルしてお母さんも招待して、いざ本番。
第一話のようにパート丸々使ってコンサートを
見せたりするんじゃないかと期待半分不安半分だったので、
意外とオーソドックスに初コンサートに臨む
六人の様子を描写していく作りになっていたことに驚いた。
電子レンジ爆破ありラップあり間接技ありで
各キャラの持ち芸を思う存分見せる構成になっていたのは
丁寧で面白かったなー。
最終的に、特別なことは何もしていなかったものの、
キャラへの愛着を充分に感じさせる終わり方で
ハッピーな気分にはなれた。
全体としても良い形にまとまったんじゃないかと。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。


しかしこの作品における最大の収穫は、
桃井はるこは脇に回ると物凄く良い味を出すってことが
わかったことなんじゃないかと思う・・・。
中原麻衣も元々、主役より脇の方が輝くところあったけど、
今回の桃井はるこの安定ぶりはちょっと頭抜けて目立っていた。