へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆球HIT!クラッシュビーダマン #50(終)

爆球HIT! クラッシュビーダマン Vol.9 [DVD]
爆球HIT! クラッシュビーダマン Vol.10 [DVD]
爆球HIT! クラッシュビーダマン Vol.11 [DVD]
BAKUKYU HIT! CRASH B-DAMAN OPENING&ENDING THEME COLLECTION
七人のビーダーがどういうわけか全員復活して最終決戦。
生きてたのはともかく、何でみんな怪我まで治ってるんだ・・・?
戦争兵器を壊すんだ、といって七人で放った攻撃が、
どう見ても戦争兵器なんかよりよっぽど物騒だったりしつつも、
最後は必人がビーダバトルで決着をつけて終了。
父と息子の関係で締めたのはテーマが一貫していて良かったかな。
全体としては、舞台を現代にしたことで
設定や展開にだいぶ制約が付いてしまっていたように思う。
みんな学校とかどうしてたんだろう・・・?
個人的にはナナが最後まで遠くから見ているだけの
役回りだったのが残念。
まあ、メインヒロインはコン太なんだろうけどさー。


ところで、テルマの声が神谷浩史に戻っていたみたいだなー。
最後に嬉しいサプライズだった。