へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #12

DEATH NOTE 2 [DVD] DEATH NOTE キラゲーム
DEATH NOTE Vol.3 [DVD] DEATH NOTE Vol.4 [DVD]


「ひぃ〜〜〜!!」


「駄目だこいつ、早くなんとかしないと」を楽しみにしていたので、
そのあとのLのずっこけ演出には不意突かれて爆笑してしまった。
ポテチに続く迷演出だ。こういう真面目に笑わせる演出も
最近は完全に掴んできた感じだなー。
今回のもう一つの目玉、松山ケンイチ演じるジェラスは、
セリフ短いながら味があって非常に良かった。
しかしそれ以上に作画の気合が素晴らしかった。
全体的にも、ミサが可愛く描かれていたり
作画は上々だったが、あの回想シーンは更に一段上だったなぁ。
ラストのオマケコーナーには宮野真守山口勝平も登場。
DVDをL持ちしてる山口勝平は面白かったけど、
多く観ていたであろう松山ケンイチファンが
どう思ったかは知らない・・・。