へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #37

銀魂 07〈完全生産限定版〉 [DVD]銀魂 08 [DVD] 遠い匂い
銀魂・3年Z組銀八先生占い (BOX)
asin:B000M5KVQQ:title
カードダス 銀魂クリアコレクションZ BOX
クリスマスのサンタ話と、大晦日のジャンプ争奪戦。
サンタ話は、サンタ役の緒方賢一がハマりまくっていたうえ、
いつも以上じゃないかというハイテンションな流れに
完全に乗りきっていて見事だった。
杉田智和が負けじとガンガン食らい付いていく感じだったのも良かった。
で、二話目もそんな感じで杉田智和VS藤原啓治の演技対決に。
こっちも藤原啓治のテンションが異常に高かったなー。
何だろう、やっぱりこの作品には声優を燃えさせるものがあるのか!?
しかし、子供の名前がひろしなのは原作通りだったっけ・・・?
ジャンプネタの数々をほぼ原作通りにやりきっていたのも
清々しかったが、近藤のモザイクを夕方枠でやるとは思わなかった。
そして次回は雪祭り話。
もう提供画面からしてやってやる感満載で期待が高まる。