へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #14

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.2


「(野太い声で)ゆ〜かり〜〜〜〜んっ!!!!」


金髪ワガママグラビアアイドル幼馴染、
田村東野ゆかり登場!!
明らかに声優決めてからキャラ名決めてるだろ!?
この作品のスタッフは個人的趣味で
声優を呼び集めているとしか思えない・・・!!
強力なライバルの登場に、つかさと水奈は友情タッグ結成、
天宮さんもその戦いに巻き込まれ、
期せずして自分の気持ちと向き合うことに。
水着にブルマにとサービスシーンを交えながら、
一体この修羅場がどう展開していくのかと楽しみにしていたら、
何といきなり実は演劇部の先生の仕込みでしたという
驚愕のオチがついて田村東野ゆかり退場・・・。
ええええ〜、一話限りのゲストなのっ!?
恋愛バトルの激化に期待が高まっただけに酷い肩透かしだ・・・。
天宮さんが青葉への恋心を自覚するという
重要なイベントだったのは確かだけど、どうも無理矢理な感じが。
そして今回、つかさと水奈が一まとめにされたことによって、
結局天宮さんルートに向かっていくんじゃないかという嫌な予感も。
つーか公式な恋人であるはずのつかさが、
何で水奈と一まとめにされなきゃならんのだ・・・。
まあ、何だかんだで後半戦への楽しみは増したからいいか。
それにしても、冒頭の黒板の「好きとか嫌いとか」や、
エスカレートする番長バトルなど、ネタ度上がり続けてるなー。