へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #15

ネギま!? DVD1 スペシャル版ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!? Magical X`mas DVD ネギま!? IV SP [DVD]
ネギま!? III [DVD] ネギま!?1000% BOX
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ネギま!? Sound Collection 〜Cantus I〜
パートナーをくるくるシャッフル出来たらイイナ!!
エヴァンジェリン茶々丸以外の全員をパートナーにして、
一体どうやって契約発動を処理していくのかと思ったら、
その場の状況に合わせてルーレット式に
パートナーが選ばれるという便利な魔法が登場。
まずは幽霊に喪服を着せて穴に突っ込み悶えさせる。
憑依能力は便利そうだけど、これだけの競争率で
再びその能力を見せる機会はあるのだろうか・・・?
無人の学園では三班に分かれてサバイバルすることに。
研究班はハカセと超がいれば事足りるわけで、
完全にまき絵は厄介払いで入れられてるだけだよなぁ・・・。
生活班の班長として五月が活躍しているのはちょっと嬉しい。
それにしても、ザジと龍宮はいつの間に漫才コンビになったんだ。


OP、変更するのかと思ったら元に戻った。
変わりそうで変わらないなー。