へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #13

RED GARDEN DVD BOX 1
アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック
OP絵変更。
シルエットなのは変わらないが、ステップ踏んだり
クルマに駆け込んだり肩つつかれて振り向いたり、
細かい動きやストーリー性が加わっている。
最後に振り向いているのはリーズに見えるんだけど、
どういう意味があるんだろう?


レイチェル、恋人を友達に寝取られかけたうえ、
ローズが役立たずなせいで殺されかけてブチキレ。
汚名返上しようと特訓を開始するローズだったが、
腕立て一回も出来ないというヘタレぶりを発揮。
その一方でケイトは力に目覚め始め、
大ジャンプや三角跳びなどもこなせるようになる。
あの力って基礎体力とは関係ないものなんだろうか?
スイッチ入ればローズも物凄い腕立て出来るようになるの?
ケイトは子安とデートしてすっかりラブラブ状態、
子安の爽やかぶりが嘘臭くてたまらないなー。
リーズに対する嫌味ぶりと組み合わさって、
一筋縄ではいかないキャラになっている。
それと、今回学校の理事長がこの件に噛んでいることが判明したが、
となるとあの学校そのものが特殊な生徒を集めたものなのか?