へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #39

デジモンセイバーズ(5) [DVD] デジモンセイバーズ(6) [DVD]
マサルの親父を取り込んだらしいユグドラシルが、
延々と倉田の悪事を語りながら何故かそれを
人類全体の罪として人類絶滅を命じていく半総集編。
あのまとめ観たら、どう考えても
倉田一人が悪いようにしか思えないんですけど・・・。
っていうかこれまでの物語をまとめた総集編なのに、
すっかり倉田の一代記みたいになってて笑った。
ラストでは、落ちてくるデジタルワールドを
バンチョーレオモンが一人で支えるという無茶を見せる。
まるで男塾の世界だ・・・。