へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

結界師 #10

結界師 1 [DVD] 結界師 2 [DVD]
式神でチョコレートケーキを買う話と、
時音にゴキブリ退治を頼まれる話。
日常ギャグ編を一つにまとめていて、
新年一発目としてはいい掴みになっていたと思う。
ただ、やっぱりアニメだと時音がキツ過ぎるように見えるなぁ。
風呂シーンが短かったのも残念だ・・・。


サンデーCM劇場で「ハヤテのごとく!」PVダイジェスト。
釘宮理恵のナギは完全にツンデレキャラだなー。
今までナギにはあんまりツンデレな印象なかったんだけど、
釘宮声で喋られてはもうツンデレ認定する他あるまい・・・。
白石涼子のハヤテは、最初に危惧したような違和感はない。
マリアさんヒナギクは声ほとんど聞こえなかったけど、
どうやらマリアさん田中理恵ヒナギク伊藤静とのこと。
マリアさん、元・花右京メイド隊なのか・・・?