へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖逆門 #41

妖逆門 巻之七 [DVD] 妖逆門 巻之八 [DVD]
「妖逆門」オリジナル・サウンドトラック~音撃符弐~
「妖逆門」ソングコレクション(初回限定版)(DVD付)
妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング
陰に身を捧げた修との決着戦。
いきなり勝負が始まっていたり、修の心変わりが早過ぎたり、
他のみんなはじっくり描いてもらえたコマとの別れも簡単だったり、
結局鬼仮面にやられて終わりオチにもしてもらえなかったり、
今まで散々に引っ張ってきたわりには、
まさに噛ませ犬としか言い様のない扱いだった・・・。
邪魔なんでさっさと処理したんじゃないかという気さえする
ぞんざいな処置だったなー。
修のコマは、犬の生まれ変わりだったってことなんだろうか?
そうするとコマの正体って各キャラと縁の深い存在なのか?