へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひまわりっ!! #3

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!!DVD 2
ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター♪ song collection
ソラ色のつばさ/きらきら


「この里にお好み焼きなど無用だ!!」


トーマ様かと思った。
ともかくお好み焼きにトラウマを持つセクシーくのいちが潜入。
トラウマの理由は、昔好きだったハヤト殿に
歯に青海苔ついてると指摘されたから。
またハヤト殿のせいか・・・。
それにしても、刺客が次々襲ってくるという展開なのに、
シリアス度が一向に上がっていかないのは逆に凄いな・・・。
あと、今回のEDは松本華奈バージョン。
ファミコンみたいなBGMアレンジが面白かった。